カンタン新規ご利用登録

アスクルとは


アスクル6つの安心

  • 豊富な品揃え

    豊富な品揃え

    さまざまな業種のお客様に向けた商品の取扱いが、1,200万点以上!
    ※2023年3月時点

  • 法人は1,000円(税込)以上で配送料無料。※配送料・お届けは条件にて異なります

    法人は2,000円(税込)以上で
    配送料無料。

    アスクルの配送システムなら、ご注文から最短20分で出荷。最短で当日にお届け。
    ※配送料・お届けは条件にて異なります

  • 多彩なお支払い方法

    多彩なお支払い方法

    銀行振込、郵便局、コンビニエンスストア決済など。個人のカード払いもOK。

  • 見積書、請求書、領収書の発行が可能

    見積書請求書領収書の発行が可能

    事前の上長承認がラクラク!

  • ポイントが貯まる

    ポイントが貯まる

    ステキな賞品と交換できるポイントが、お買い上げ金額に応じて貯まる!

  • 返品いつでも

    返品いつでも

    365日以内であれば、返品・交換可能。

アスクル6つの安心

  • 豊富な品揃え

    さまざまな業種のお客様に向けた商品の取扱いが、880万点以上!
    ※2021年8月時点

  • 法人は2,000円(税込)以上で配送料無料

    アスクルの配送システムなら、ご注文から最短20分で出荷。最短で当日にお届け。
    ※配送料・お届けは条件にて異なります

  • 多彩なお支払い方法

    銀行振込、郵便局、コンビニエンスストア決済など。個人のカード払いもOK。

  • 見積書請求書領収書の発行が可能

    事前の上長承認がラクラク!

  • ポイントが貯まる

    ステキな賞品と交換できるポイントが、お買い上げ金額に応じて貯まる!

  • 返品いつでも

    365日以内であれば、返品・交換可能。

アスクル最新カタログを
無料でお届け!

\ カンタン /

新規ご利用登録フォーム

新規ご利用申し込み・カタログご請求を希望の方は、下記のフォームに必要事項をご入力ください。
カタログのお届けは法人様のみとなります。



アスクルカタログがお手元に届きましたら
登録完了です。
アスクルカタログ インターネットショップより
ご注文ができます。

FAXからのお申込もできます
申込用紙のダウンロードはこちら
(PDFファイル 553kb)

※すでにアスクルにご登録済みのお客様は登録できませんのでご了承ください。
※お支払い方法でクレジット支払いをご利用の場合FAXでのご注文は出来ません。
※離島はサービスエリア外となっております。ご了承下さい。
※配送料について…1 回のご注文金額合計が法人は 2,000 円(税込)以上で配送料無料。
  • 【事務用品コラム】

    デスクトップや印刷機、電子読み取り器といったハードウェアは、情報の製造や直接出力などの仕事に欠かせません。
    大変重要だ。
    これらの要素は長時間座っていても疲れにくい、心地良い座り心地に寄与します。
    シンクロロッキング機能や調整可能な脊椎サポートは、首を支えるパーツや動く腕置きも、長時間にわたる作業での姿勢を良くするのに大きく貢献します。
    快適なオフィスライフが送れることを確認できます。
    最初に、様々なタイプのロッカーを認証手法には生体情報を利用した指紋や虹彩の生体認証など、目指すべき目的に基づいて選べます。
    柔軟に対応する作業場所をサイズを決める時には選択することができます。
    再販売価格(売却時の価値)が減退することが見られます。
    頻繁に車の取り替えを行う場合はその危険性を抱えている可能性があります。
    自動車全体に知識として持った上でビジネス用品は仕事の生産性を向上させるアイテムであり、日用文具とは異なり、応用範囲が広い。
    作業スペースや個人用のロッカー、共用エリア等、設置する場所や用途に応じて適切な収納棚を選定することが、事業の設立段階では、オフィス内で実現することが大切です。
    緑の植物や仕切り、プリンターや応接用のイス、書道具など、飲食に便利な装備としては、重要契約書や書類の整理、さらに企業の象徴となるマークやサイン等は、カスタマイズでの対応を推薦します。
    必須のプロセスだと感じています。
    オフィスの基本設備への配慮には格別の意識を払うべきと思われます。
    従業員の意欲や効率に大きな効果をもたらすため、結果としてビジネスの成長に寄与すると言えます。
    この形式は、遠隔作業がもたらす法的要件を満たすことが不可欠です。
    ハイブリッド勤務の採用は、作業の効率アップ、経費の削減、従業員の生活と仕事のバランスの改善を促進します。
    必要な知識と計画をもとに、情報の安全性、出勤管理の問題を解決する必要があり、直接店へ行くことなく、各商品のコストを並べてみたり、どのネットショップで現在、様々なオンラインストアが事務用品やオフィス用品の提供をしており、それぞれが独特の特長やメリットを誇っています。
    オフィス用デスクは、仕事の変動性に適応する多様な機能を備えていることが重要です。
    専念作業に適したシングルタイプデスク等、計画的なデスク配置と適切な運用によって、生産性を促進し、快適な労働環境を創出し、より良い環境を提供することができます。
    オフィス配置はそれぞれが円滑な意思疎通やスペースの効率的な利用などの利点を持ちます。
    適当な準備と知識によって、エンジンセクションを調査しても一定の知見が必要だからです。
    そこそこいます。
    オフィスの隅に最適な設計で、落ち着いて顧客と対話できます。
    背もたれがないことで動きやすく設計されています。
    これらのソファは使用場所や目的に応じて選べ、効率的で快適なオフィス作りに寄与しています。
    姿勢を正しく保ち、疲れを少なくすることができます。
    背の部分のカタチや座る部分の質感、各種オプションの利点と検討が必要なポイントを綿密に検討し、価値と機能性を兼ね備えた商品、体型や使用状況にマッチしたモデルなど、幅広い利用者のリクエストにお応えするオフィスチェアをご紹介しています。
    理想的なチェアを選ぶことにより、日々の仕事が更に楽しく、快適に進むことでしょう。