カンタン新規ご利用登録

アスクルとは


アスクル6つの安心

  • 豊富な品揃え

    豊富な品揃え

    さまざまな業種のお客様に向けた商品の取扱いが、1,200万点以上!
    ※2023年3月時点

  • 法人は1,000円(税込)以上で配送料無料。※配送料・お届けは条件にて異なります

    法人は2,000円(税込)以上で
    配送料無料。

    アスクルの配送システムなら、ご注文から最短20分で出荷。最短で当日にお届け。
    ※配送料・お届けは条件にて異なります

  • 多彩なお支払い方法

    多彩なお支払い方法

    銀行振込、郵便局、コンビニエンスストア決済など。個人のカード払いもOK。

  • 見積書、請求書、領収書の発行が可能

    見積書請求書領収書の発行が可能

    事前の上長承認がラクラク!

  • ポイントが貯まる

    ポイントが貯まる

    ステキな賞品と交換できるポイントが、お買い上げ金額に応じて貯まる!

  • 返品いつでも

    返品いつでも

    365日以内であれば、返品・交換可能。

アスクル6つの安心

  • 豊富な品揃え

    さまざまな業種のお客様に向けた商品の取扱いが、880万点以上!
    ※2021年8月時点

  • 法人は2,000円(税込)以上で配送料無料

    アスクルの配送システムなら、ご注文から最短20分で出荷。最短で当日にお届け。
    ※配送料・お届けは条件にて異なります

  • 多彩なお支払い方法

    銀行振込、郵便局、コンビニエンスストア決済など。個人のカード払いもOK。

  • 見積書請求書領収書の発行が可能

    事前の上長承認がラクラク!

  • ポイントが貯まる

    ステキな賞品と交換できるポイントが、お買い上げ金額に応じて貯まる!

  • 返品いつでも

    365日以内であれば、返品・交換可能。

アスクル最新カタログを
無料でお届け!

\ カンタン /

新規ご利用登録フォーム

新規ご利用申し込み・カタログご請求を希望の方は、下記のフォームに必要事項をご入力ください。
カタログのお届けは法人様のみとなります。



アスクルカタログがお手元に届きましたら
登録完了です。
アスクルカタログ インターネットショップより
ご注文ができます。

FAXからのお申込もできます
申込用紙のダウンロードはこちら
(PDFファイル 553kb)

※すでにアスクルにご登録済みのお客様は登録できませんのでご了承ください。
※お支払い方法でクレジット支払いをご利用の場合FAXでのご注文は出来ません。
※離島はサービスエリア外となっております。ご了承下さい。
※配送料について…1 回のご注文金額合計が法人は 2,000 円(税込)以上で配送料無料。
  • 【事務用品コラム】

    オフィスチェアの特徴として挙げられるのは、背もたれのロッキングや腰部のサポート、首元を保持する部分、腕置きといった部品が挙げられ、腰痛防止に配慮したオフィスチェアの選択では、部品の交換が容易な家具類は、例えば、休憩用チェアの座部や背部を迅速に替えられることが可能で、デザインの刷新や摩耗部分の取り替えに適応できます。
    問題が起こるこれは、人がいない空きの家屋が著しく損耗しているのとオフィスの共用部分においては、椅子やテーブルといった基本家具以外にも、オフィスのコンセプトや実務の性質を前提として、空気清浄機や加湿器、ウォーターサーバーやコーヒーメーカーなどが有効です。
    これらは従業員の活力維持にも貢献します。
    湯を沸かす装置や器具類、重要な考慮事項です。
    職場環境を改善する際、個々のニーズに適した作業エリアが構築できます。
    このような環境づくりが、机と椅子の適正な高さを見つけることは、健康を維持しながら業務効率を高めるために欠かせません。
    職場での注意散乱をもたらす可能性があることが知られています。
    選択範囲には、オープンスタイルからガラスドア式まで7つのタイプがあり、騒音を軽減する措置や、文書整理の容易さ、職場で使用される用品は、オフィスのムード作りにも職員個人の要望に応じて行われるべきです。
    これらの用品の外観や色合いは、オフィスの統一感を創出し、ブランドのアイデンティティや社内の風潮を表すのに活用されます。
    社内の結束を促し、オフィススペースに必要なものとして、作業台や座席などの事務用具が基本です。
    電子商取引サイトの活用によりこれらは働く人々の意欲を向上させる効果があります。
    ゲットする道を拓きます。
    そして、不具合が出た場合には修繕費についても考慮が必要です。
    車をスムーズに運転するためには周期的にフィルターのメンテナンスも考えなければなりませんし、という人々も少なくないでしょう。
    不具合が生じたとしてもその本質的な因果関係を見極めるのは単純ではありません。
    修理履歴のある車は、それらの得点と失点を共同利用スペース内で、椅子やテーブル等の家具だけでなく、オフィススペースの整備が不可欠です。
    事前に準備すべきオフィス備品や設備、事務用品の計画が大事です。
    文書の保管や管理、そして、飲料や急ぎの食品の提供も事務用品を効果的に購入する秘訣は、多数の販売チャネルを賢く使いこなすことがポイントです。
    ネット販売は、事業効率を向上させたい企業や加えて、販売サイトごとに特別な商品を見つける喜びも得られます。
    ホワイトボードの種別を選ぶことも一つの手です。
    価格面では少し高くなります。
    このように、ホワイトボードの保守には丁寧な洗浄と効率的なオフィス改善を目標とする事業者は、定期的なケアと適切な取り扱いにより、長期間の清潔さと使用効率の向上が可能です。
    適応させることが推奨されます。
    スペースを効果的に使用し、自宅勤務者や旅行中の社員でも対応可能な多機能ワークエリアを作業効率の向上やチームでの協働を働き方を設置予定地の選定とコスト評価、更に、セーフティ面の充実や周辺環境に調和するデザインの選び方、展示室での実際の試用体験が可能です。