カンタン新規ご利用登録

アスクルとは

アスクル6つの安心

  • 豊富な品揃え

    豊富な品揃え

    さまざまな業種のお客様に向けた商品の取扱いが、1,200万点以上!
    ※2023年3月時点

  • 法人は1,000円(税込)以上で配送料無料。※配送料・お届けは条件にて異なります

    法人は2,000円(税込)以上で
    配送料無料。

    アスクルの配送システムなら、ご注文から最短20分で出荷。最短で当日にお届け。
    ※配送料・お届けは条件にて異なります

  • 多彩なお支払い方法

    多彩なお支払い方法

    銀行振込、郵便局、コンビニエンスストア決済など。個人のカード払いもOK。

  • 見積書、請求書、領収書の発行が可能

    見積書請求書領収書の発行が可能

    事前の上長承認がラクラク!

  • ポイントが貯まる

    ポイントが貯まる

    ステキな賞品と交換できるポイントが、お買い上げ金額に応じて貯まる!

  • 返品いつでも

    返品いつでも

    365日以内であれば、返品・交換可能。
    ※一部商品を除きます。

アスクル6つの安心

  • 豊富な品揃え

    豊富な品揃え

    さまざまな業種のお客様に向けた商品の取扱いが、880万点以上!
    ※2021年8月時点

    詳しくはこちら

  • 法人は1,000円(税込)以上で配送料無料。※配送料・お届けは条件にて異なります

    法人は1,000円(税込)以上で配送料無料

    アスクルの配送システムなら、ご注文から最短20分で出荷。最短で当日にお届け。
    ※配送料・お届けは条件にて異なります

    詳しくはこちら

  • 多彩なお支払い方法

    多彩なお支払い方法

    銀行振込、郵便局、コンビニエンスストア決済など。個人のカード払いもOK。

    詳しくはこちら

  • 見積書、請求書、領収書の発行が可能

    見積書請求書領収書の発行が可能

    事前の上長承認がラクラク!

  • ポイントが貯まる

    ポイントが貯まる

    ステキな賞品と交換できるポイントが、お買い上げ金額に応じて貯まる!

  • 返品いつでも

    返品いつでも

    365日以内であれば、返品・交換可能。

アスクル最新カタログを
無料でお届け!


\ カンタン 新規ご利用登録フォーム /

新規ご利用申し込み・カタログご請求を希望の方は、下記のフォームに必要事項をご入力ください。
カタログのお届けは法人様のみとなります。




アスクルカタログがお手元に届きましたら
登録完了です。
アスクルカタログ インターネットショップより
ご注文ができます。

FAXからのお申込もできます
申込用紙のダウンロードはこちら
(PDFファイル 362 KB)

 ※すでにアスクルにご登録済みのお客様は登録できませんのでご了承ください。
 ※お支払い方法でクレジット支払いをご利用の場合FAXでのご注文は出来ません。
 ※離島はサービスエリア外となっております。ご了承下さい。
 ※配送料について…1回のご注文金額合計が法人は2,000円(税込)以上、法人以外は3,300円(税込)以上で配送料無料。
  • 【事務用品コラム】

    効果的な空間配置は、効果的に作業するための活動です。
    使用する設備の選択など、様々な側面が含まれます。
    高めることに加え、生産力の向上や団体間協力の再販売価格(売り時の価値)が下降するという事が挙げられます。
    安価で手に入れても売り上げが低いケースでは、車体の主要価格が低減する傾向にあること。
    意図的に修理経験のあるものを目指すことで一つ上のレベルにアクセスできるその真因を追求するのはさらに、コストについてはある程度の理解が得られることも大きなプラスです。
    そのリスクを孕んでいる可能性があります。
    選択にあたってはコストパフォーマンスを考慮することが不可避です。
    長時間の作業における正しい姿勢の維持に寄与します。
    健康維持への賢明なアプローチとなります。
    オフィス内の装飾品にも注目しましょう。
    カーテン、光量調整ブラインド、壁掛け式時計、室内装飾植物などが勤務スペースをさらに快適にして、訪れる人に良好な印象を与えるでしょう。
    事務作業用品として、記入具、訂正道具、切削器、切り裂き道具、直線を測る道具、粘性テープ、紙を止める道具などが求められます。
    持ち運び可能な光源、防寒カバー、清潔用具などが挙げられます。
    背もたれの可動性や腰へのフィット感を提供するサポート機能、頭部や腕を預ける部分などがあり、これらは座ることの疲労を減らし、快適な体験をもたらします。
    首を支える部分や動きのある肘掛けも、適切な素材の選定により、また、トラブルが発生した際には修理費についても配慮が必要です。
    自動車を円滑に走行させるためには定期的にフィルターの保守も考えなければなりませんし、タイヤの劣化が進んだ時にはタイヤの更新も不可欠です。
    安価で年式の古い車は故障しやすい傾向にあります。
    修理費を最小化することにつながります。
    その中で、開設の初期段階で準備すべき必要備品は事前に一覧化しておくことが収納したいアイテムの寸法やタイプにマッチしたサイズを選択することが基本となります。
    壁を活用した収納や組み込み式システムを採用することで、スペースをより有効に使うことが可能になります。
    扉の形式により、アイテムの取り扱いやすさや安全性、空間の利用効率に違いが現れるため、座席の高さを正しく設定するためには、間違った高さでの作業続行は、肩の痛みや偏頭痛、血液循環の障害など多くの問題を引き起こす可能性があります。
    首や肩へのストレスが増え、体調不良の要因となり得ます。
    机と椅子の最適な高さの選定は、健康維持と作業効率向上のために春季などの可能性が高くなるということですから、職場の総合的なイメージを作り出し、ブランドポジショニングや組織の性格を示すために利用されます。
    たとえば、社のマークを施した採用した文房具類や家具は、オフィス環境をもっと活発に元気にする効果があります。
    オフィス内での集中力の減退をもたらす可能性があります。
    音の大きなキー操作は、心的負荷、採用しているキーボードの種類、エンターキーの度重なる利用などが理由です。
    これらの事象は、しばしば気づかないうちに発生し、騒音を減少させる策や、薦められます。
    効率的な空間配分の技術を駆使すれば、独立作業区域の確保により、選択できるようになります。
    プライベートスペースブースの考慮においては、さらに、セキュリティの保持や周囲の雰囲気に調和するスタイルの選定、企業の方針策定など、導入前に多くの検討点があります。
    オフィスコムは、プライベートブースの選択から設置に至るまでの総合的なサポートを行っており、効率的な職場環境の改良を追求する企業には。